クリアネイルの品質保証シール

爪水虫を治療するなら知っておきたい3つの薬

正規クリアネイルには品質保証シールが貼られています

今までは、外用薬で白癬菌を殺菌することができませんでしたが、クリアネイルが誕生したことにより、体に負担のない外用薬だけで爪水虫の治療取り組めるようになりました。

効果の優れている薬というのは、類似品が出回っている危険性が有るので注意しなければいけません。その製品が本物であるか確認する必要があります。

それを確認する為のポイントは、正規品のクリアネイルに貼られている”銀色の品質保証シール”です。

正規品であれば、品質保証シールが必ず貼られているので、もしも、このシールが貼られていなかったら、本物である確証がなくなってしまうので注意しなければいけません。

その点、当サイト経由で紹介しているクリアネイルは、正規ルートで製品を仕入れているので、品質保証シールが貼られています。
このことについては、商品を取り扱っているビューティー&ヘルスリサーチの製品紹介ページに書かれているので一度確認してみてください。

該当ページの中腹よりやや下の方に、類似品が出回っているという注意喚起とともに正規品の取り扱いについて書かれています。

それによると、メーカーからの情報では「箱だけ探している業者がある」「箱なしで販売している業者がある」と書かれている事からも、類似品・偽造品が出回っている可能性があります。

格安ショップで購入したクリアネイルを何ヶ月使用しても何ら効果が感じられないというのも問題ですが、爪水虫の治療期間自体が3ヶ月から半年程度かかる場合がほとんどですので、その長い期間を一つの判断ミスで無駄にしてしまいかねません。

そうしたことが無いよう十分注意して、品質保証された信頼出来るクリアネイルで爪水虫治療に取り組みましょう。